長瀬がシャー・ペイ

ハロー変わりない???
私はここ最近体を気遣う為にプロテインをやりだしました(*゚▽゚)ノ
毎度、仕事から帰って、即少しご飯を食べて、以降はざっと1時間休養日は数時間くらい稽古に入ります。
この事から10日間ばかりで、あら2キロ近くも軽くなったんですよー('-'*)この出来事って驚異的だと思いませんか?
何かしら身体も少しスッキリした気がします。体を絞るとモーションもパパッとなるんですよね。
プロテインを開始してからはしっかりベッドに入れる様になりました。しかし元気あふれる人生はいいものだなってひしひしと感じます
当方は若い時は爆食いする性分でペロッとだいたい2杯分晩餐を食っていたんですけど、今ではきちんと多すぎないようグッと堪えています。
ちょくちょく強烈にマクドのビーフが食いたくなる時があるけど、あるけど、それはきっちり抑えています(´⊆`*)ゞ
プロテインを開始する前にあちこち検討してみて結果プライベートジムを採択したんですが丸でした('-'*)
あらゆる事も途中で投げ出さないことが重要なので意思を強くこの後も減量奮闘します!!それでは!(*^-')/~☆