Gutierrezがポロム

かなり久しぶりのブログ更新します。先ごろ、少し離れたところにある洋食屋に行ってきてエビフライとハンバーグセットを食べたのですが、めっちゃ美味しかった~\(^o^)/
大学時代の仲良しちゃんと川崎にみんなで行って、その時可愛いお店を見てわまったり、休日に遊んでこれてとても楽しめちゃいました♪
そうそう、つい最近、TV見て思ったんですが、楽しめるようなドラマってしてないんですね。なにかどれも同じようなものばっかりでしょうもなく思えて動画サイトばかり観てます。
そんなこと言ってるけど、先々週、弟が部活で怪我しちゃって病院にいるから、元気付けにお見舞いとしてイチゴを買ったら凄く喜んでくれた♪
ほかには、少し前からハマっているものは音ゲーとかでーす。夢中になるクセがあるんだけどイロイロと気持ちが向いてしまいます。
そういえば、本を読むことも昔はまったくしなかったけど、マンガ以外の本もどうしてなのか山ほど読むようになりました(^▽^;)
再来週は旅行でユニバ(USJ)に行くのがとても楽しみです。しっかりと楽しんでやろうと思います!
好きでやっていたギターも最近ではサボっちゃってるし、もうそろそろまた一から練習して上手くなりたいなぁ(^^;)
とにもかくにも人の一生は楽しまないとね。してみたいことは全部やりきって今この瞬間を心のままに生きたい!そのことが大事だよね。
わたしも来月で三十路を迎えてしまうことになるので尚一層様々なものにチャレンジしようと『』考えてます(*^^*)