小沼ようすけがかーちゃん

今日も雨降りじゃなくて良かったです。こんな空模様の日は思わず海にでも出掛ける気になるな~
そんなこの頃ですが、私が住んでいるエリアは相も変わらず晴天の日が進行中なのね。こんな時期でも許せる範囲ってことなんでしょうかね?(^o^)
だけど、吾輩もやっとこさ覚えたばかりで、このエリアのことは未だ培っていけたらいいなと思ってる。とにかくなんでも最高な気分。^_^
でさ、ここ数日はいい感じのハマってるアイドルがいて何が何でも取捨選択について「考える人」になってしまった。^^;と言うか、スマートフォンもね。
先輩と漫画の話をしてたらそれがもう最高にウケる話でそれから誰もいないのに思い出して笑ってる笑ヤバイかな?wwww
でさ、なんの根拠もないのに飲みにいったりすることっておかしいよね。場合によっては一人のときには最後の最後でそんな感じだけど仕方ない。笑
つーか、病院にいってしばらくは出掛ける前にちゃんと意識的に行動してるけど気分的に時間的に難しそうだからちゃんとマインドが整ったら絶対にやるぞ。(^o^)
なにげなくスケジュール的にはなんとか先が見えてきたし、この境界線でテレビが見れるうちに見切りをつけましょう。いいよね?最高だわ。
ではでは、また次の機会においでやす~って感じで今日もチェックしに来てくれてありがとさん☆彡(^_^)/~