フトアゴヒゲトカゲが鈴木勲

ちーっす!調子はどうですか???
私は近頃体を絞るためにメンズを始動しました(^_^)
来る日も来る日も、仕事から帰宅して、時をおかず少し食事をして、のちにおよそ1時間休みの日は約2時間教室に加わります。
そのせいか10日間ちょっとで、なんと2キロ弱体重が落ちたんですよー♪(* ̄ー ̄)vこのことってびっくりじゃないですか?
何かしら見た目もちょっと軽くなった様子です。体重が軽くなるとモーションも俊敏になるんですよね。
メンズをし始めてからは大変眠りにつける様になりました。とどのつまり活気的な1週間は素晴らしいなと思います
拙者は若い時はとてもよく食う奴で普段は3人前分ご飯を摂っていたんですが、最近はきちっと少なめに抑えています。
時おりとてもバーガーキングハンバーガーがガツガツ食べたい時があるけど、あるけど、そこは極々耐えています^^;
メンズに取り掛かる前に多種多様調べてみてついにプロテインを精選したんですが確かでした(^^)
全てにおいて継続する事が必須なので気持ちを引き締めてこれ以降もシェイプアップ精進します!!じゃあね!\(^o^)/