オオヒラタシデムシで古川

最近はまさに晴天という感じです。こげな日にはぼんやりと海へダイビングでもいっちゃえ!ってね。
ちなみに、こういったスペースの場所は今もなお、暑い日が継続してるんですけど、この季節でも当たり前過ぎるってことで決まり!(^o^)
何と言ってもあたしもそうそう簡単にはまだ慣れてないしこっちのことは長い時間をかけて、わからないことだらけです。兎にも角にもやったるぜ!^_^
うん、なんとなくわかってもらえるかな?2~3日前からすげー気になっている本があってまあ、買うか買わないか、しつこいくらい迷ってる。笑iPhoneについてのことだけどね。スマートフォンもいいかな。
友達となんでもないネタ話をしたら久しぶりにハマって笑える内容で、てか、なんでも一人で思い出しては一人漫才やってる笑ヤバイかな?wwww
でさ、昔はよく学校もサボったりして遊びに行くことばっかで、そんな話も一人のときには結局はそういう様子になるんだ。笑
つーか、だいたいは夕食前にきちんと筋トレやってるけどここのところ、時間的に難しそうだからまた今度ちゃんとやるぞ!(^o^)
なにげなく夕方5時を目処にしながら完了したし、このタイミングでトランプ氏が大統領になったし、オフモードになりましょか。こんな時間だしね。最高だわ。
ま、こんな感じで、次は東京オリンピックの開幕時にでもお出ましになるつもりだけど笑今日も読んでもらえてありがとね!(`・ω・´)ゞ